プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

道志の森キャンプ場だ

山梨県 道志の森キャンプ場

秋山温泉に浸かった後、野原林道を抜けて道志に向かう。
秋山温泉写真なし。
ボイラー故障なのかとにかくぬるかった。カランからは水しか出ない。
温泉プールはあるが、こどもが遊ぶ程度の温泉プール。カップルとかが利用するものではない。
ただ25メートルコースが1本か2本だけあり、泳ぎこむことも可能。自分は思わずここで連続1キロ泳いでしまった。
気づくと3人くらいじゅつつなぎで泳いでいた。蛙泳ぎするおじさんがいなくてよかったのだ。


s-121104_131933.jpg

野原林道は正直通らないほうがいいと思う。軽自動車が精一杯の細道が続き退避ゾーンなし。道の中央には瓦礫が常にある。「熊出没」の看板。ああここなら出るね。バイクなら注意して走ればよいとは思うが、お勧めしない。

でも時折すばらしい景色が。
s-121104_131916.jpg

s-121104_133759.jpg
s-121104_133831.jpg

紅椿の湯に行く途中にイノシシさんがいます。
バナナをあげたよ。
生意気に皮は食べない。


s-121105_121237.jpg

きれな脱衣所。四角いロッカー使いやすい。
s-121105_102634.jpg
湯は思ったよりシンプルでさわやか。ぽかぽかになった。
紅椿定食。かき揚げが有名らしいが、単品で食べたほうが良いと思う。定食のメインのおかずとしてはもうひとつだった。他のメニューをお勧めする。
s-121105_111753.jpg

道の駅はライダーで一杯。
s-121104_145902.jpg

道志の森キャンプ場がガラスキ。迷ってもきりがないので適当なところに幕営する。
そのうち料金回収に来るだろう。

s-121104_164847.jpg
s-121104_152046.jpg
s-121105_doushi.jpg

s-121104_160106.jpg

夜はトランギアでおでんだ。鍋の中に道の駅で買った日本酒が埋没する。
熱燗だよ。
s-121104_171206.jpg

汚れちまった悲しみに…トイレに行って寝るとしよう。
s-121104_171222.jpg

201211

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
CATEGORY:旅 温泉 キャンプ

THEME:キャンプ | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター