プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

EU離脱

IMG_20160625_064539.jpg



離脱派のデブのロンドン市長とかの態度をみてると、離脱派はもともとギリギリで負けるって寸法だったのではないかと思った。
離脱は困るが、権力勢力は大きくしたい。大声を上げて文句をつけているだけの政治スタイルも楽だし続けたい。しかし計算が狂ってしまった。
残留派の女性議員が殺された事件には背後があるのではといううがった見方があるが、仮にそうだとするならば、残留派ではなく離脱派が自らの得票数を減らすためにやったという見方もできる。

昔、青島幸男という参議院議員が自らの宣伝のために都知事に立候補したことがあった。
おそらく青島氏はもっともまともな岩國哲人氏が当選するものと思っていたようだが、東京都民は青島氏が思っていたよりずっと馬鹿でなんと青島氏を当選させてしまった。
このときからろくな奴が都知事にならなくなったような気がする。

いずれにせよアメリカがほくそ笑んでる気がするのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター