プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フランス同時多発テロ


769797-9a988b76-8a63-11e5-8c44-82d7bc1f4571.jpg


2E6F73A200000578-0-image-a-18_1447497328424.jpg
爆発物の破片がスマホに当たって助かった男性

フランス同時多発テロ事件

なんだろうこの違和感。
最初の報道からイスラム過激派のテロとしては変だなと思った。
まずサッカーの国際試合を狙ったこと。結局入り口のセキュリティチェックをかいくぐれず外で自爆したようだが、サッカーが狙われることは普通考えられない。
イスラム過激思想の幹部でもサッカーファンであることが多く、ビン・ラディンもそうであった。狙いやすい場所であるにもかかわらずテロの対象となることはほとんどなかった。

13日の金曜日というのも不思議だ。ほんとにイスラム原理主義者がやっているのだろうか。そもそも、ISてイスラムなのか、なんで彼らは憎きイスラエルやユダヤを狙わないのないのか。

さらに自爆した犯人のパスポートが都合よく落ちていたそうだ。
なんか9.11を思い出す。ビルが溶解するような高熱の現場で911ハイジャック犯のパスポートが落ちていたという。いくらなんでもそりゃないだろう。

フランテロ事件の自爆犯人のパスポートの件はずいぶん早く報道されていたが、被害者のものとは思わなかったのだろうか。犯人のDNAが即座に確認できたのだろうか。
これからもっと不思議が出てきそうだ。
関連記事
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター