プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

兜沼公園キャンプ場

道北
兜沼公園キャンプ場



無人駅
070718100008.jpg070718100058.jpg



木立の中のしずかな趣のキャンプ場。
070718093646.jpg070717034534.jpg
070717034510.jpg070718080528.jpg


写真では平に見えるが、どこもなだらかな起伏があり意外と設営場所に悩む。
リスの這い上がる木々の中での野営は心落ち着く


070718093646.jpg

070718093718.jpg

070717041822.jpg
自転車を借りて兜沼を散策。すぐ暗くなってしまった。
070717040344.jpg


豊富町酪農発祥の地で乳絞り
070718113032.jpg
070718113302.jpg

豊富温泉ふれあいセンター
070717074046.jpg
皮膚病に効くという石油のような温泉。
石油を試掘していたら温泉が出てきたので入ってみたらなかなか良かったというのが始まり。

常連用と初心者用に風呂場が分かれている。
常連用はタールがきつく、大丈夫なのかと不安になる。洗い場にあったシャンプーのボトルから液を出して身体に擦り付けているお客さんがいた。
さすがに皮膚がひりひりするだろうからスキンローションか何かで潤いを与えるのかと思い、真似をすると何かヘンだ。
中に入ってたのはタールじゃないか。10w40より粘度ははるかに高い。

風呂を出た後は石油のにおいがプンプンする危ない人と化した。
お客さんが多いのでこの温泉は身体にはよいのだろう。
話の種に一度は入ってみるとよい。





s-070718114202.jpg

070718105846.jpg

070718104456.jpg


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
CATEGORY:旅 温泉 キャンプ

THEME:キャンプ | GENRE:旅行

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター