プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手も足も出なかったが、武藤2発。

2015年3月7日
FC東京2-2ガンバ大阪


東京の守備ブロックの前をスイスイと横パスで交わすガンバ大阪。ひょいと縦パスを通し簡単に侵入してくる。
高橋のいない東京の薄い中盤は水を含んだ角砂糖のように崩れていく。
そのうち苦し紛れのロングボールや、確率のないクロスばかりでガンバの精密な守備をどうすることも出来ずに負けるのかなと思っていたが、武藤だった。
2得点ともほんの一瞬の隙だったが、叩き込んだ。
宇佐美がメディアにもてはやされるが、22人の中で誰を欲しいかといったら誰もが武藤というだろう。

プレイも性格もややこしい宇佐美と違い、シンプルなプレイに絶対的な能力がある武藤はわかりやすく、海外リーグでも外国人とフィットすると思う。
リーグ得点王を手土産に大きく飛翔して欲しい。

それにしても相変わらずの誤審で始まったJリーグ。
この試合だけでなく、鹿島-清水も酷い審判だった。海外リーグがどうだろうとJリーグはビデオジャッジの導入をすべき。21世紀にもなってあれはないよ。恥ずかしい。


0a756c70.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


関連記事
CATEGORY:サッカー

THEME:Jリーグ | GENRE:スポーツ
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター