FC2ブログ
プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アギーレ八百長疑惑

maikannnn.jpg



去年の今頃は今シーズンのセレッソ大阪は優勝するのではないかという前評判で、選手も戦術も実に魅力的なチームであった。
でも変だなと思ったのは、恩人といえるクルピ監督を首同然で放り出し、ポポビッチを監督に据えたことだった。
いうまでもなくポポビッチの監督としての能力はクルピに遠く及ばない。また金の使い方も出鱈目で、フォルラン一人獲ったからといって簡単に勝てるほどJリーグのレベルは低くない。
岡野社長が独善的な経営をするセレッソ大阪は1年前の強さをまったく発揮できず2部に落ちた。

ポポビッチにはなんか生臭いにおいがする。
セレッソをシーズン途中に首になったポポビッチが今監督をしているチームはレアル・サラゴサ。
そうアギーレが監督をしていたチームで八百長がとりざたされているあのサラゴサだ。
相手チームに金を送ったとされるレアル・サラゴサのアガピト・イグレシアス前会長はもともと問題が多い人物で八百長をしかねないと世間でも思われていた。
大体、ポポビッチを突然雇うようなチームはセレッソ同様それだけで経営陣が胡散臭いというか生臭い。
八百長ぐらい平気でする連中かもしれない。

また原博美がなぜたいした実績もないアギーレに何年も前から代表監督のラブコールを送り続けたのも不思議でしょうがない。
これらの断片的な不思議さは何かの要素でひとつに繋がるのではないだろうか。

アギーレ監督の記者会見を見たが、映像というのは怖ろしいもので、疑惑を否定していたアギーレの顔にははっきりと「八百長をやった」と書いてあった。
もっともこれを法的に証明することは難しいだろう。

とにかく4年後のビジョンも持った監督にさっさと代えてほしいのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
池上彰
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。