プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕戦PKの呪いか。ブラジル惨敗

3位決定戦
ブラジル0-3オランダ


あっ、第4の審判に西村審判がいる。悪い予感が。

開始早々、ロッベンの抜け出しを手で止めたチアゴシウバ。ペナルティエリアの外だったのにPK。ファンペルシがきっちり決めた。
後半にはオスカルがペナルティエリア内で明らかにオランダDFに足を踏まれ倒れたが、主審はオスカルに対しシミュレーションのファウルをとり、イエローカード。オスカル不自然に飛びすぎなんだよ。
ブラジルはジャッジで2点損した。PK見逃してくれたのもあったから1点か。


開幕戦PKの呪いなのか。
開幕戦のおいしさのツケが回ってきた感じだ。

孤軍奮闘していたオスカルだが、ファウルもらいで相手の足にわざとかかって倒れるも、主審はファウルとせず、そのままオランダが攻め込み3点目となった。ブラジルは攻撃の糸口がみつからないまま90分が過ぎてしまった。
泣き顔のオスカルがさらに泣き顔となっていく。ブラジル国民の潜在意識のような顔のオスカル。この日は意地をみせがんばったのに。

今大会オランダがすばらしいサッカーを見せ付けたのと対照的に、ブラジルはネイマールを失った途端創造性をなくしてしまった。
ブラジルサッカーの方向性を失いかねない2試合続けての惨敗。
宙ぶらりんのままブラジルは大会を終えてしまった。


ルイ・ファン・ハール しし座
ファンハール000s





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファン・ハール 似顔絵  Louis van Gaal
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:FIFAワールドカップ | GENRE:スポーツ
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。