プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

長谷部の穴を埋めてくれ、森重。似顔絵。

ザンビア戦では3点取られたが、テクニカルな切りかえしから好アシストをした。
もともと攻撃は能力高いが守備はいまいちという、ザック好みの選手だ。
しかし現時点の代表DFではもっとも信頼できる安定した守備をみせている。
やればできるのだというとこをみせた。

Jリーグでのプレイはちょっと福西がはいっててダーティなところもある。
いつも不服そうな顔をしていて、旧帝国軍人だったら、三船敏郎のように毎日上官に殴られていたろう。でもよく見ると面白い愛嬌のある顔だ。
漫画の「おでんくん」にそっくりなんだそうだ。

一皮向けようとする今、試合中も長谷部のようにビシビシ物申してほしい。
柱谷やトゥーリオみたいなDFが必要だから。

それにしても、わずか数試合でここまで成長するとは。主力ディフェンダーが軒並み怪我、不調で、自分がやるしかないと開き直った結果だろう。

ヘディングの強さや得点力はもちろん、中長距離の直接FKではすごいのを蹴れるのでチャンスがあれば蹴ってほしいのだ。




おでんくん↓
oden image



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

森重 似顔絵 日本代表
関連記事
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:サッカー日本代表 | GENRE:スポーツ
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター