プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

石田純一 少しムカつく


喜多嶋舞の抱卵騒動の際、わざわざ記者会見まで開いて自らの潔白を訴えた。
根が正直というか、この業界では珍しい馬鹿正直な人なんだと思う。
「不倫は文化」とかぽろっと言ってしまう。

自身のブログではずさんな原発行政に怒りを示している。
この業界でそれをやったら仕事が来ないのに!

つかみ所のない人の良さげ風なとこと抜けたところが魅力だ。
でも顔を見るだけで笑ってしまうし、同時に少しむかつくのはなぜだろう。

「クォリティが下がったよね」なんて、あのヘンな裏返った声で言ってそうだ。
まあ言ってるのを聞いたことはないんだが。

s-junichi000.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


石田純一 似顔絵
関連記事
CATEGORY:ドラマ演劇
TAGS:
THEME:気になる芸能人 | GENRE:アイドル・芸能
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター