プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間インコ柿谷曜一郎。ブラジルで翔べ!

「本田(圭佑)、長友(佑都)らもそうだが、才能の有無もさることながら、強烈な向上心を持つ選手だけが
世界の頂点にチャレンジすることができる。これが欠けていたのが、以前の曜一郎(柿谷)だ。
ただし、今は全くの別人。強い向上心こそが、彼を急激に成長させる原動力となっている」

クルピ監督
フットボールチャンネル



ファーストタッチの天才、柿谷曜一郎。
ベルギー戦のヘディングのゴールが鮮やかだった。
身体をくの字に曲げていたので判らなかったが、写真で見るとかなりジャンプしている。
ベルギーの選手に両手で完全に押されているが、ドンピシャで合わせた。


kakitani )



いつもオフサイドラインあたりをくらげのように浮遊する柿谷。
ひとつも負けられないワールドカップでは、Jリーグのように簡単に漂わせてはくれないだろう。相手ディフェンダーはいつでもシャツを掴める位置、足を引っ掛けられる位置に対峙すると思う。
しかし速攻のとき、トラップしずらい無茶なパスでも、柿谷が最初に触りさえすればビッグチャンスとなる。

ザッケローニはワールドカップをどう戦うのか。
当然、初戦は守備的に行くはず。ならば柿谷ワントップのカウンター狙いがもっとも安全でかつ破壊力もある布陣だ。ただし先取点を取られなければの話だが。

尖った頭で駆ける姿はインコそのもの。インコのような人間離れしたステップを見せてくれ。


kakitani005-ss.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

似顔絵 柿谷曜一郎
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。