プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



美保純「5時に夢中!」でテレビ局プロデューサーへのキックバック暴露

うすうすみんな知ってることだが、テレビ局プロデューサーは昔から番組制作費を着服している。


J-CASTニュース 美保純、川合俊一がテレビで暴露 テレビ局プロデューサーへの「キックバックまだある」
J-CASTニュースより
「ドラマだけではなくバラエティでも、『10%返し』が当たり前になっていますよ。タレントのギャラが100万円だとすると、うち10万円をプロデューサーが取ります。所属事務所が20~30万円を取りますから、タレントの取り分は、60~70万円にも下がってしまいます。それに比べて、プロデューサーは、出演者が5人なら、50万円も返ってくることになりますね」
銀行振り込みではなく現金手渡しが鉄則だといい、こうした「裏金」の存在は今後も表沙汰になるのではないかと報じている。



なあんだ、猪瀬さんと同じじゃん。
ケチられている番組制作費から上納金を渡さなければならないので、必然的にちんけな番組となる。どおりで最近のテレビがつまらないはずだ。無論、プロデューサーがこの金の税金を払ってるわけないので脱税なんだけど、重罪である脱税でプロデューサーが捕まったなんて聞いたことがない。
悪の帝王、電通さんのおかげだ。
よくある「24時間、警察!なんちゃら」と各局がやってるくだらない提灯番組があるが、絶対警察にも上納してるね。
よいこは馬鹿がうつるからテレビなどみないように。


能年玲奈の似顔絵を描いてたら、はじめどうしても美保純さんに似てしまったので、せっかくだから美保純さんの似顔絵も描いたよ。


美保純001


mjmagajin25-img427x600-1358326167zipwvq24044.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美保純 似顔絵
関連記事
CATEGORY:ドラマ演劇
TAGS:
THEME:芸能ネタ | GENRE:アイドル・芸能

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
