プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョナサン最近態度でかいな

jona4-s.jpg


FC東京魂ではじめのうちジョナサンは端っこにいて、強面の渡辺一平さんにびびりながらおとなしくしていてかわいかった。
そもそもジョナサンて誰?だ。「5時に夢中」というとんでもない番組にしか出ていないので知名度がまるでない。頭の回転もカンも悪いと「5時に夢中」でも散々指摘されいじめられていた。
なにしろ日本の秘境、群馬出身なのでサッカーのことは何も知らない。サッカー以外のことも何も知らない。

番組上サッカーについてなにか喋らなければとつい見当はずれなことを言ってしまい、その度に一平さんの眉毛が引きつる。
そもそも一平さんは、ジョナサンのほうを番組中ただの一度も向かない。もちろんジョナサンのくだらないコメントなどに返答することもない。
ジョナサンなどそこに存在してないという態度をあからさまにしていた。なんとなくむかついたのだろう。わかる。
端っこになんかふざけた野郎がいるなと口にこそしてないが、表情はそう見えた。

そんな状況を改善したのが、二人のあいだ緩衝地帯に立っていた人のよいユッティだ。
まずすべきことはジョナサンにサッカーを知ってもらうことだとユッティは考え、ジョナサンと何度もサッカーの試合を見に行くうちに、いつしかジョナサンは熱血サッカーファンとなった。
戦術も理解し始めたジョナサンは番組でFC東京選手のふがいないプレーに対して激怒したりすると、一平さんの目が細くなり、「そうか、お前ほんとにサッカーが好きになったんだな」といった様子でジョナサンのコメントにうんうんと嬉しそうに頷くようになり、暖かいまなざしで見るようになった。
ジョナサンの発言も増し、番組も面白くなりタレントとしてのジョナサンも多少成長した。
が、最近はユッティへの大恩も忘れ、立ち位置も真ん中になり、一平さんにもタメ口をきくようになった。
もう一皮もニ皮も剥けないとダメだ。
地位が上がれば今までの恩も忘れ傲慢になる。これでは元東京都知事の猪瀬氏だ。
一度、岩井志麻子先生にズルズルに剥かれたほうがいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


似顔絵ジョナサン・シガー
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。