プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



本年度JリーグMVP..

もうこの人以外考えられない。


shun003☆


このブログを続けて読んでくれている方は知ってると思うが、自分は決して中村俊輔が好きではなかった。
ていうか忌むべき存在だった。
しかし、去年の秋口からの活躍は見違えるものでJリーグで彼に匹敵する選手はいない。
ぜひ代表復帰して欲しい。出なくてもいいから遠藤だけ追い出してくれ頼む。

代表復帰に関しては、
「暗黒時代に戻すつもりか!」とか当然多くの人が激怒だが、心配はない。
今のは山中博士が造った医学的には別固体、別人だ、そうに違いない。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 似顔絵へ
似顔絵

中村俊輔 似顔絵
関連記事
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ

COMMENT

No title

確かに昔の中村俊さんは今の遠藤さんと同様のプレーをしていたと思う。
そう考えると、
今の遠藤さんの進化版が中村俊さんなので代表の中盤入れ替えてもらいたい。
ただ、コミュニケーション能力は遠藤さんに分がありますね・・・

Re: No title

俊さんのダークな雰囲気は健在だけど、遠藤はカッコ悪さ抜群です。
遠藤も年をとると急にすごい選手になっちゃったりするのでしょうか。
俊さんのバックならあれだけど、遠藤の立位置はほんと不思議。なぜ君臨できるのか。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
