プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

内田篤人 似顔絵

ウッチーです。

utti00614☆★blog

世界中のサッカー男子?からもてもての内田くん。
遠藤からパスをもらえないけど、ルックスも収入も写真集の売れ行きも上です。ああ遠藤に写真集なんかないか。
それが遠藤がウッチーにパスしない理由か!

ウッチーが着てる首のところのチャックがずれたとこにあるシャルケ04のサッカージャージいいね。
機能的にいってサッカー専用なんだろうけど、どこかで売ってるのかな。

昔、テニスのボルグという選手がジャージの首のところをとっくりのように巻き、足首もソックスで覆っていたのを見て、この人はサッカーやってたんだなと思ったら、そのとおりで結構巧かったらしい。
プロテニスプレーヤーで元サッカー選手というのは多いみたい。アメリカ人のマッケンローですらそうだった。
フットワークが同じなんだよね、サッカーとテニスって。
逆に言うとその二つ以外で似たようなフットワークのスポーツてあるんだろうか。格闘技くらいかな。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 似顔絵へ
似顔絵
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター