プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ザッケローニはお飾り 水沼貴史

mizuhukidas3★☆


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000003-wordleafs-socc

「現状において危惧されるのは、ザッケローニ監督と選手たちとの間でしっかりとコミュニケーションが取れているのかどうかという点だ。監督が新たな方向性を掲げ、その上で選手たちが話し合ってトライしているのならばまだいい。監督と選手たちの意図が大きくずれている。パスサッカーに拘りカウンターをよしとしない」
「オレたちは試合に出られる、オレたちはレギュラーだから、と」
だから勝手なサッカーを始めてしまい、しかも失敗の連続。本人たちはチャレンジと思っても監督が意図していないことでは。
いうとおり、これでは監督は「飾り物」だ。

球技、陸上、格闘技あらゆる日本の競技者でここ10年でナンバーワンと思える人物、女子サッカーの澤穂希ですら「代表に選ばれるように全力を尽くす」という謙虚な態度だ。本田とか遠藤とかいう奴のメン玉に爪の垢を刷り込んだほうがいい。本田は北京オリンピックの二の舞をするつもりのようだ。


元日本代表が皆激オコぷんぷん状態だ。

gama009.jpg


naga0051.jpg


水沼さん描くのに1時間以上かかった。

にほんブログ村 トラコミュ 似顔絵へ
似顔絵

似顔絵 水沼貴史 永島 釜本

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村
関連記事
CATEGORY:サッカー
TAGS:
THEME:サッカー | GENRE:スポーツ

COMMENT

No title

水沼氏似てますw
真ん中は釜本さんでしょうか?www
ブレない事が大事と言っている人に何が正しいのか分かってもらう必要ありですよ!
何がって?勝つ事ですよね!

Re: No title


that is correct!
いい負け方、fなんていらないです。
以前は嫌いだった内田が今は一番男らしく感じます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
