プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



インコ 有馬記念外れる オカルト馬券

s-IMG_20141226_125153.jpg

一度も当たったことのないインコの予想も今回はいいとこ目をつけてるなと思ったが、駄目だった。


声もかけられないほど落ち込むコザクラインコ。当たったら好きなものを買ってあげる約束だった。
s-IMG_20141229_085249.jpg


それにしても、秋葉原に勤務していたり、遊びに行った人は有馬記念の万馬券獲った人も多いのでは。
ベルサール秋葉原で12月22日から行われていたイベント。ウルトラマンと有馬記念のコラボレーション。

なにしろウルトラマンだ。
ウルトラマンだから、M-71星雲で 7-1?

いや違うな、ウルトラマンの最大の特徴は3分持たないというスタミナのなさ。
1頭いるじゃないか、菊花賞(ちょうど3分のレース)で16着で惨敗した6番トゥザワールドだ!
ワンアンドオンリーもいるがこっちは9着。トゥザワールドのがくさい。


それに秋葉原でもそれは証明されていた!?
ウルトラマンは6番ゼッケンの馬に跨っている。
それにしても、騎乗姿勢がいいね!
s-IMG_20141226_125206.jpg

菊花賞はかかって惨敗なので敗因ははっきりしていた。菊花賞以外はGⅠ好走してるトゥザワールドから買うのが正解だ。

おや秋葉原にはもう1頭いたぞ、これは4番だ。
じゃあ、4-6か?
いやいや、いくらなんでもそれはないだろ。露骨過ぎる。
s-IMG_20141226_125334.jpg


相手はインコの予想したエピファネイアと自分の予想のゴールドシップで勝負した。

結果はゴールドシッップの3着でワイドだけはとったが、
1、2着はなんと秋葉原のまんま、

馬連 4-6 12,350円 37番人気

ベルサール秋葉原では大型画面でレース実況されていたはずで、イベント会場の馬番どおりで決着して、さぞかしどよめいたことだろう。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
CATEGORY:競馬

THEME:競馬の予想結果 | GENRE:ギャンブル

インコの有馬記念予想

新聞を噛み切り予想したところ、
先生の予想は

中山10レース
13→6


エピファネイア→トゥザワールド 


馬連 ワイドも買ってみようと思う。

s-IMG_20141227_182436.jpg

インコのオークス予想

インコの競馬予想

s-IMG_20140523_181916.jpg
東京11レース
3連複 5-8-10

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第46回 ダービー卿CT的中

第46回 ダービー卿チャレンジトロフィー

20140406JRA.jpg


ある理由から2番カレンブラックヒルから勝負した。
3.11くらいから起きている競馬の不思議な数字の動き、ジンクスで、とっくに既に気づいている人は多いと思うが結果的に得をすることが多いので、つい買ってみる。いつまで続くのか。
今年はまだプラス収支。



競馬ブログの中ではこの人が一番鋭いと思う。

競馬狂オヤジの穴党一直線

競馬狂0406


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4-4ゾロ目で440倍の配当

444-small-26871.jpg

いまにも雨が降るんじゃないかという陰鬱な天気だった。

その日、同僚のS川が「刑事が来ていろいろ調べてるよ」という。
なぜかと聞くと「今日の障害レースで落馬事故があってジョッキーが亡くなったらしいよ」
競馬に限らず、明らかな事故死であっても問題がなかったかどうか警察はいちおう調べる。
とにかく気の毒な話だ。
当時競馬場で撮影の仕事に携わっていた。週末は必ず競馬場だ。

たとえ死亡事故がおきても競馬は中止になど絶対ならず、いつもどおり最終レースまで番組は続いた。

最終レースで超大穴がでた。
不吉といわれる芦毛馬が1,2着。
枠連4-4のゾロ目で440倍の配当、正確には439.9倍。

1987年4月26日 2回東京1日目 サラ系4歳以上900万下
1着 ケイシュウグレイト
2着 シービークラウド
単勝9,550円
枠連4-4 43,990円

ケイシュウグレイト
父バーバー・母インターエイブル 牡馬  
通算成績 41戦4勝

偶然?
数学的確率からいってありえるのだろうか。不思議だ。
競馬ではこのような不思議なことがおきたりする。

このときから不吉といわれる芦毛馬の動向に注意するようになった。

1ヵ月後、公営笠松競馬場であの芦毛の怪物オグリキャップがデビュー。
翌年12戦10勝の看板をひっさげ中央競馬へ移籍。
笑われるような血統の同馬が関西で破竹の連勝を続けることとなる。
熱い伝説が始まろうとしていた。


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
CATEGORY:競馬

THEME:不思議な出来事 | GENRE:
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
