プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ミサイル攻撃に備えるイムニダ

いよいよ金正恩の最後っ屁の危険が高まってきた。
本来、行政や大マスコミがこの危険を周知し、避難行動を啓蒙すべきなのにまるで何もしない。なんだか大きな被害を望んでいるようにも思える。

国民保護サイレン



この警報音を聞いたら、
まず地下街、地下鉄があれば逃げ込む。
自宅などのときはとにかく窓から離れ、トイレ、風呂場、倉庫などに逃げ込み、何かを盾にする。金属製のアクセサリーや時計は外し、超高温の爆風に備える。
核爆発後、外に避難する際は肌の露出を抑え、口にはマスクか布を当てる。雨合羽、ポンチョ等があればなおよい。
核爆発の直後には放射能をたっぷりと含んだ黒い雨が降るので、絶対に濡れないようにする。安全な場所にいるなら屋外に出るよりも、数時間から数日間やり過ごした方が、放射能が若干でも弱まる
参考:核ミサイルという災害。核爆発からの生き延び方を備える。|備える.jp

このサイレンが鳴ったら、自分だけでなく周りの人たちと協力し少しでも被害を少なくしよう。ベランダで空を眺めている人がいたら窓から離れるよう教えてあげよう。
動ける人間がいなければ、動けない人間を助けることができない。



金正恩の最後っ屁

また北朝鮮がミサイル発射実験。



いつものように「狼が来た」的報道に終始するマスコミ。
「今回もなにもおきないでしょう」とどこかの大学教授がいっている。
しかし、市場は冷徹に反応した。暴落する東証株の中で有事関連銘柄がストップ高も含めて急騰しまくっている。明らかにいつもとは違う。

米国の要請で長嶺安政駐韓大使が一昨日帰任。
韓国の次期政権が超無能な左翼政権になってしまったあとでは事態の悪化は止められない。
完全にトランプは斬首作戦をやる気だ。
トランプを止めるとしたら中国軍が自ら北朝鮮へ侵攻し北朝鮮全土を制圧、金正恩を捕獲することだろう。落としどころはこの辺だと思う。
中国軍はすでに北朝鮮国境に集結しているという説もある。
こうした危機が一切まともに報道されないところが、ますます不気味だ。

子供のころ千葉の田舎に泊まった時、イタチが飼っているニワトリなどを襲い殺してしまうので、見つけたら容赦なく殺すと聞かされた。
ただしイタチは殺されるときに最後っ屁をかます。これが凄まじいらしく死ぬかと思うような失明するような悪臭で何日も臭いは取れないらしい。殺されるくらいならお前らも少しは苦しめてやるといったところか。
金正恩が最後っ屁をかます可能性はかなり高い。
テレビ局のぬるま湯の中でぬくぬくしている記者たちと違って、大切なお金を賭けている世界の投資家たちがはっきりと金正恩が最後っ屁をこくといっている。


金正男氏暗殺 隠されたメッセージ



金正恩(キムジョンウン)の異母兄の金正男(キムジョンナム)氏が暗殺された。
風貌はさえないオッサンだが、舌鋒鋭く言ってることはまともで北朝鮮現体制の批判を怖れずしていたが、北朝鮮に「それ以上言うと殺すぞ」と言われてからは庇護する中国政府のメンツも慮って、あまり発言しないようになっていた。
が、あっさり殺害されてしまった。これで中国のメンツは丸つぶれで習近平は激おこだろう。何らかの行動をするに違いない。

IMG_20170215_101117.jpg


今朝の東京新聞に金正男氏の写真が載っていたが、フリーメイソンのハンドサインをしているものだった。 キムジョンウンは中国政府を敵に回しただけでなく、さらに大きな組織も怒らせたのかもしれない。
 
なぜこの写真を一面に掲載したのだろう?
新聞というのはそれだけでは本当の情報はわからないし、本当のことを書きたくても書かせてもらえないというのもあるだろう。
注意深く見れば重大なことがほのめかされていることがよくある。

trmp sign


株価はトランプ相場で急上昇だが、今年は去年以上に波乱万丈の相場になる予感がしてたまらない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


へんな事件?ASKA逮捕


おかしな事件だ。自宅から覚醒剤は発見されず、そしたら外でやってんだろとマスコミがお決まりの追認情報操作を垂れ流す。

えっ普通こういう麻薬の事件て、本人が変な電話しようが何だろうが、薬の入手ルートとかをじっくりきっぱり捜査し、その上で間違いない!となって逮捕なんじゃないの?
おかしいだろ。タクシー会社がASKA氏の車内映像をリークするなど滅茶苦茶だ。お笑い芸人の阿曽山大噴火氏の指摘通り、盗撮盗聴はASKA氏の幻覚ではなく事実となった。
どうも急に決まった逮捕にしか見えない。現場の警察官も大変だ。

美濃加茂市長の逆転有罪判決のカモフラージュのために同日に行ったという説があるが、ありそうな話だ。
でっち上げで逮捕され、1審無罪の美濃加茂市長は全く関係のない東芝粉飾事件での権力闘争に巻き込まれ有罪にさせられてしまった。
本当にこの国はどうしようもなくなった。
数年後日本の一人当たりGDPは不景気と失業でどうしようもない韓国に抜かれるそうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

EU離脱

IMG_20160625_064539.jpg



離脱派のデブのロンドン市長とかの態度をみてると、離脱派はもともとギリギリで負けるって寸法だったのではないかと思った。
離脱は困るが、権力勢力は大きくしたい。大声を上げて文句をつけているだけの政治スタイルも楽だし続けたい。しかし計算が狂ってしまった。
残留派の女性議員が殺された事件には背後があるのではといううがった見方があるが、仮にそうだとするならば、残留派ではなく離脱派が自らの得票数を減らすためにやったという見方もできる。

昔、青島幸男という参議院議員が自らの宣伝のために都知事に立候補したことがあった。
おそらく青島氏はもっともまともな岩國哲人氏が当選するものと思っていたようだが、東京都民は青島氏が思っていたよりずっと馬鹿でなんと青島氏を当選させてしまった。
このときからろくな奴が都知事にならなくなったような気がする。

いずれにせよアメリカがほくそ笑んでる気がするのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター