プロフィール

とりあし

Author:とりあし
当blogはリンクフリーです。

コザクラインコ♀のレブン 性格 中国人 尊敬する人 西太后

インコPV
ランキング
キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場
翻訳
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



うちのインコは狂犬病

インコのレブン氏は台所で水の流れる音がするとピーギャ^-と騒ぎます。
トイレの水の流れる音、風呂場の湯の音、どれも許せないみたい。大騒ぎする。
おそらく恐水症なのだと思う。
えっ、お宅のインコも同じ?!

rebpyori3☆


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
CATEGORY:インコ
TAGS:
THEME:インコだぁーい好き | GENRE:ペット

うちのインコを描いてみた2

内田君を1時間かけて描いたら、ウッチーはもっとかわいいとうちの奥さんからクレームがついたのでインコを描きました。
ペイントとwacomのペンタブレットを使って描きます。
もっと簡単な描き方がありそうだけど。

rev#002★

このインコどっちを見てるか?
インコを飼ってる人だとこちらを見てると感じるのでは。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
CATEGORY:インコ
TAGS:
THEME:インコだぁーい好き | GENRE:ペット

うちのインコを描いてみた

rev0051.jpg

revs006.jpg

放鳥時は領土拡大と領土保全に熱心です。
戸袋、箱、オレンジの手提げ袋などが現在の領土です。触ると怒ります。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
CATEGORY:インコ
TAGS:
THEME:インコだぁーい好き | GENRE:ペット
検索フォーム
☆PR☆
新着rss
似顔絵
   
QRコード
QR
管理
FC2カウンター
